アレキサンドライト難民と2月後半からの

心機一転、一念発起して着手した禁断のニルヴァーナ。
すすんでお手伝いを申し出てくれたばんびちゃん、猫ちゃん、スポンサーXさんのおかげで、トークンは瞬く間に15万を突破し、ついにアレキサンドライトの納品を残すのみとなりました!
本当にありがとうございました!!m(_ _"m)

現在、Uchino鯖ではアレキの値段がちょっぴり高騰中。
競売価格は、1D54万~60万のあいだを行ったり来たりしていますが、ぴたっと張りついている人かよほどタイミングのいい人でない限り、なかなか54万では落札できません。
じゃあ6000ギルで……としぶしぶバザーをチェックしてみれば、バザーものきなみ全滅。残っているのは6400↑バザーのみ。
くっ;;これは買いあさられた;;間違いない;;

さらにショックだったのが、競売で54万にて落札したキャラクターが、一つ6400とか6700でアレキを大量に転売していることに気づいてしまったとき……。
ルール上はもちろん問題ないのですが、個人的な感情から、なんとももやもやした気持ちになり、君らからは絶対に買わないぞと固く誓ったり^v^

ヤグルシュ作成時、一つ8000ギルもしていたことを考えれば安いものですが、いちど底値を見てしまうと「もう少し待とうかな……^^;」という気持ちになって、ここへきてペースダウンしてしまいました^q^
それ以前に、まずはジョブマスターになるのが先では???という意見も、ごもっともだと思うので……。

というわけで、しばらくはJP稼ぎをかねたオーメン詰みに通いつつ、アンバスケードのHM交換が迫る頃に、あらためて市場をチェックしてみようと思います。

AF強化に必要なジョブカード枚数→1/80

/(^o^)\
道は長い……



とかなんとか言ってたら、



>>> キャパシティポイントステップアップキャンペーン-HQ <<<
2月27日(木)17:00頃 ~ 3月9日(月)23:00頃

キターーーー!!

乗るしかない、このビッグウェーブに……!!

0 Comments

Leave a comment