イオニックツアー5周目を終えて

※以前書いたまま、公開しそびれていた記事になりますm(_ _"m)

20190908_154937_2449.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、9月にこっそり完成していました。
マルシュアス、フォーマルハウト、丙子椒林剣、セクエンスにつづいて、5つ目のイオニックウェポンです。

このブログをみて声をかけてくださったフレや顔見知りの方も少なくなく、大変励みになりました。
応援ありがとうございました!! m(_ _"m)

ねんがんかなって手に入れた童子切安綱は、主にダイバーや上位BF女神とてやさソロなどで活躍しています^q^

20190918_143632_2540.jpg

侍カッコいいいいい!!



いつもだと、最後にみんなでSSを撮って〆にするのですが、あめさんがログインできなくなり、メンバーが集まりにくくなってしまったため、ひとまず保留としました。
あめさんがログインできるようになったら、集合をかけたいと思います。その時は、どうぞよろしくお願いします。

力及ばずながら、イオニックツアーの主催もこれで3度目となりました。今回、日程調整が難航しまして、コンスタントに開催することができず、参加メンバーのみなさまにはご心配、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした!
ですが、みなさまの手厚いフォローと、また、ひとりひとりが積極的に行動してくださったおかげで、主催としては何から何まで楽をさせていただき、これまでにないくらいスムーズに進行できました。
本当に、本当にありがとうございました!

主催なのに、召喚を出せなくてごめんなさい><;
あと、初めてじゃないのに、ヴィニパタの寝かし何度も失敗してごめんなさい;;(トラウマ)

次回ツアーがいつになるかは未定ですが、個人的にはまだ欲しい武器がいくつかありまして、さきちゃんの16種コンプ(!)を見届けたいという気持ちもあり、「作りたい!」というメンバーがある程度そろったら、また企画すると思います。
ですので、作りたい武器がある方は、ビーズをコツコツ貯めておいていただけるとありがたいです。
かくいうわたしも現在40000ビーズとまだ足りないので、暇なときに、ニーク連戦できればいいなとか。
あとは、来るその時に備えて、召喚士を強化しておきたいと思います^3^

0 Comments

Leave a comment