Ake-Ome-2019

年賀マンドラのことを知らず、なんだろうと思って話しかけたらマンドラ亜種に変身させられ、楽しくなって北サンドを走り回ったヴァナ10年(!)選手です。びっくりした……

20190101_013501_1175.jpg

12月末は忘年会やら何やらに忙殺されていましたが、大晦日の夜、日付が変わる頃にはなんとか動けるようになりました。LSメンとともに新年をお祝いして、オーメン銀→金にぶっこむという晴れやかな(?)ヴァナ初めに。
構成は、ナシ侍白吟コの5名6キャラで、銀は安定の大勝利。あめさんとテトラさん初チャレンジの金は、あと少しというところで時間切れになってしまいました。しかし、2人とも、風水なしであれだけ削れるのは素晴らしい。膨大なギルと手間暇かけて詩人をマスターにしてくれた、シンちゃんのおかげでもありますね! また挑戦できればと思います。

年が明け、やっとヴァナ三昧できるかと思いきや、予想外の接待や飲み会に駆り出され、ヴァナにいられる時間が予想以上に少なく泣いていたタルっこ。でも、連休最終日が近づくにつれ、ダイバー固定のみなさんからお年玉をもらったり、アンバスで騒いだりナイズルで迷子になったりメナスツアーを組んだり、とても楽しかったです。
イドリスに持っていかれたメナポも、無事320万まで復活。さきちゃんからは、エピオのプレッシャー(笑顔)が……^q^ カ、カルンが完成したら……? 【お金を稼ぎたいです。】

2018年、タルっこが一番お金をかけたジョブは、黒魔道士でした。目的は、ダイバーW3ボスの攻略。
エアHQ頭脚、レリ手足+3、AF119+3・ジョブ首HQ1。総額、ミシックが1本作れるくらいだったでしょうか。あねらちゃんやぼさをさんには及ばぬものの、なんとか野良に出しても恥ずかしくない水準になった! と自信が持てるようになったのは、いつも声をかけて励ましてくれた、ラサさんやあねらちゃんのおかげです。本当にありがとうございます。
そのダイバーも、ありがたいことに残すはウィンダスW3ボスの討伐を残すのみとなり、そろそろ別ジョブの強化を考える余裕が出てきました。

2019年、完成を目指すのは、カルンウェナン。
シンちゃん不在時のピンチヒッターではありますが、せっかくギャッラルホルン・ダウルダヴラ・マルシュアスとそろえたのだから、最後はカルンウェナンを作って自分に楽をさせてあげよう……! という意。
それから、イオニックウェポンの、片手刀・丙子椒林剣。できれば両手刀・童子切安綱も。そう、今年のタルっこは、前衛も頑張りたい^v^ 無謀かな……。

カルンはのんびりめ、できればDDを優先して強化していきたいと思います。基本飽きっぽいので、どうなるかはわかりませんが^~^
ともあれ、楽しい1年にできたらいいな!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

2 Comments

A禿  

あけおめ~♪

仕事次第になっちゃうけど今年はたくさんお世話になりそう~
どうぞよろしくね~^q^
それはそうと、年末年始は忙しくてちゃんと休めてないんじゃない?
体調には気をつけてね~ お互いもう歳なんだから・・・^^

2019/01/07 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   
ぽわしー
ぽわしー  

A禿はやめろしwww

こちらこそ、Aさんのおかげで、活動の幅も広がり、何より、楽しく遊べた2018年でした!
どうもありがとう!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!
珍しくいたわりの言葉……うう……そうだね、もう3X歳だからね……
ありがとう、気を付けます……orz

2019/01/08 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment