光る眼

印章40BC戦へ!
これは、クジャク戦とも呼ばれる非常に人気のあるBCらしいです。空蝉2もでるとか。

ということで、けふぃ、ようぞうさん、あすさん、シンクさん、くくるんさん、Jさんとともに、いざ、ホルレーの岩峰へ!

印章もっておいで~と気軽に誘われたはいいものの、内心心臓がばくばくでした。
みんなは失敗しても大丈夫だから楽しんでおいでといってくれるけど、これってBCだからロストあるよね?しかも今あすさんが上げてる青と、ようぞうさんのメインの忍者。死なせるわけには絶対いかないじゃないか!!

道中緊張で無言になる私に、けふぃやようぞうさんがテルしてきてくれて大変ありがたく、涙が出ました。

ダイスの強い順に突入ということになったんだけど、その間、くくるんさんが私に丁寧なアドバイスをしてくれました。ベスト後衛は赤らしいけど、くくるんさんのお師匠様も、白でマラソンして勝てたらしいから大丈夫だって。

( T□T)<それはくくるんさんのお師匠様だからじゃ!?

っておもったけど、ここまで来てやっぱりいいですとかいえないし、みんなが励ましてくれたので、なんとか突入できました。
ありがとう、ありがとう。

で、心臓ばくばく、手の震えが止まらないまま、いざ尋常に!!

ヤグドリ→プロシェル→バストンラ→ストブリ→できたらアクアベ→ヒーリング
※バストンラは自分だけに。

当初の予定通り、バインドをかけたらマラソン開始!あすさんとようぞうさんをガで巻き込まないように、引き離します。

忍/白、青/白、白/黒 で突入したので、基本自己回復ですが、できるだけパラナは私が受け持つようにして、リジェネもできるかぎりかけるようにして、とにかく走る走る。頭の中真っ白でした。どう走ったかも全く覚えてない。
ただ、ようぞうさんが「Pちゃん上手だよ~^^」と声をかけてくれたこと、でも返事ができず悲しかったこと、シンクさんの「ようぞうさん、余裕っすね^^:」っていう台詞がやけに頭に響いてました。
さすが百戦錬磨は違う。

そんなこんなで、無事勝利。
目的のクジャクの護符はでなかったけど、とても楽しく、またみんなが「白でマラソンなんてすごい!」と褒めてくれたのが嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!

0 Comments

Leave a comment