AF3+2完成状況と、五行素材

【完成済み】
頭:白吟召黒シ
胴:白吟召黒赤
手:白吟赤シナ
脚:白吟召黒赤シ青
足:白吟召赤シ青

【五行素材】
・木行の宝石◇【頭】モ侍コか 2/6
・水行の小片◇【両足】モ暗 4/6
・水行の絵札◇【両足】獣狩忍竜 4/6
・土行の宝石◇【両手】モ吟侍召 1/6
・木行の原石◇【頭】吟狩 2/6
・金行の原石◇【両脚】戦黒3/6

こうして並べてみると、かなりの数の素材をいただいていることになります。手違いで流れて来ちゃったやつもあるけど><;;
青魔道士なんて、もうあきらかにこれは上げるしかないって感じですよねェッ!!

心のメインジョブである白魔道士と、大好きな吟遊詩人の強化素材を優先していただけたのは、本当にありがたいことです(-人-)ありがとうありがとう。
しかし、後半ほぼ箱開けで上げた召喚士がかなり充実しているのは、なんだか申し訳ない気持ちに…。出す機会もあまりないだけに!!すみませんすみません。

でもまさか、白魔道士が優遇される時代が来るなんて、私が白魔道士をカンストした当時は、思いもよりませんでした。本当に、アビセア様様であります。

思えば、最初の頃のアビセア活動には、吟遊詩人で参加させてもらっていました。
レヴィさんと会ったとき、吟遊詩人のレベルを上げてる最中だったし、吟遊詩人を上げきったあとのエンドコンテンツではずっと吟遊詩人だったし(裏ではずっと白魔道士で参加させてもらっていたおかげか、吟遊詩人を上げきったあとも、だいたい白魔道士だった)、吟遊詩人メインだと思われていたのかも。

それが、ドルさんがログインできなくなった時に、たまたま白で参加させてもらったのをきっかけに、型紙取りでも白で呼んでもらえるようになり。

エンピリアン装束だって、白魔道士と、ついでにできたら吟遊詩人の強化ができたらラッキー!程度にしか考えていなかったのに、おかげさまで、召黒なども強化させていただいております。

本当にありがとうございます。

0 Comments

Leave a comment