デスペナルティ(IL119)完成!

レデンが強すぎてノック余裕でした><。キイイ

入れ替わり立ち代わり、わざわざアビセアまで釣りをしに来てボコられてくれたシエティ、ばんびちゃんありがとう。
二人のノックにはわたしも必ずはせ参じます。必ず;;

そんなこんなで無事IL119(もやつき)のデスペナルティが完成!やったぜ。

death01.jpg

これに手持ちの残魂11個を加えて

death02.jpg

こう。

うれしいし誇らしいけど、ああ、また鞄が。。。

涙を拭いて、カミール山麓#3に飛び、いつもの茶色い大羊ちゃんで試し撃ちしてきました。
条件は以下。

・土曜日
・タクティックロールのみ
・TP1000
・イオニスなし

◇フォーマルハウト
Leaden01.jpg

◇デスペナルティ
Leaden03.jpg

( ゚д゚)

当たり前ですがダメージの差が歴然でドヒャーとなりました。
ダイバーでは風水のおかげで、フォーマルハウトでもそこそこのダメージが出せているのですが、これからはもっとすごいダメージが叩き出せるということですか。恐るべしコルセア。恐るべしデスペナルティ。
「見せてくれよ!」とついてきたシエティもおおはしゃぎ。カルンの次はデスペナにするらしいですよ^ー^いいね!

ラサさんいわく「W1の石像ならTP1000でも落とせる」とのことですが、この強さなら、なるほど納得。
NMの石像もTP2000でいけそうですね!(わたしは3000までためるけどね!)
ちなみに、タルっこのロスタムはこつこつためこんだ結晶でR25にしたものです。流れでげろってしまい「遠慮しないで言って~~!編成に組み込むから;;」とラサさんを悲しませてしまったので、首を買ったら自己申告させてもらおうと思います^///^いつもお気遣いありがとう~~!!m(_ _"m)
「(ロスタム)2本目もいっちゃえ^^」と誘惑してくるラサさんまじ富豪^^;;;;;囲って。



話は変わりますが、アンバス1章ミーブル、めずらしく初日にチャレンジしてみました。
はじめはむずで何度か敗退し、ぜえはあしていましたが、白のミゼリをソラスに、詩人の歌をマチマチマドメヌ→マチマチマドダージュにしてもらったら安定して、とてむずが余裕で周回できるまでになりました!ダージュすごい、ミーブルの特殊技がきても、ミーブルがこっち向かない。もちろん、盾をつとめてくれるばんびちゃんもものすごい。
前回、わたしは詩人でHPを真っ赤にしながら、離れたところからストナサイレナをしていた記憶がありますが、今回は白シエティ、詩人シンクさんというメンバーに恵まれ、なんと侍でわっしょいわっしょいさせてもらっています^///^ありがてぇありがてぇ。
今回は光連携が輝くということで、サベッジコよりは侍がいいかと思い、コルセアはしまっているのですが、機会があれば試させてもらいたいと思います。サベッジのダメージがなんやかやで安定するし、ロールの恩恵が大きそうなんだよね。。。

0 Comments

Leave a comment